これでタイピング練習しているけど、ランクが始め E からスタートでちょこちょこランクが上がって B+ までは上がってきたけど、Aがきついっす~(´;ω;`)(笑)

  

 

 

動画編集なんかも少しずつ理解はしてきたけど、まだ分からないことは調べながらって感じ( ´艸`)

 

 

 

 

今やっている仕事が熱絶縁施工の仕事でもっと知識的な部分で勉強したいんだけど、ある程度までしかまだまだ勉強できてないから、もっと専門的な知識も知っていきたい!!!!!!

 

これからも勉強していかないと!!!!

 

 

 

 

キムヤットチャンネルはまだまだ方向性すら決まってないし、木村隼人チャンネルのストックもわずからしく、撮影しないとダメですし☆

やることがたくさんで毎日が楽しいっス☆(^^♪☆

 

 

ワタナベジムでは、セコンドのライセンスもとるのでサブでセコンドの手伝いとかもちょこちょこ入れるみたいです☆(^^♪

 

 

 

ただ、リングを見たらまた闘いたくなりそうで怖いですが。。。

 

 

 

ボクシングが本当に好きなんだな~と感じてしまいます(笑)

 

 

今は極力やりたいとか考えないようにしていますが、ジムに行ってパートナー練習とかの相手をやると、なんか本当に楽しいんす♪(笑)

 

 

 

自分のスタイルで毎日を過ごしていきます☆