サバイバーシリーズ2017 | awesomeな日々に

awesomeな日々に

格闘技関連や、なんてことない日々の日常を書いていこうと思います。時々WWEのことも書くかな


テーマ:

本日は、SVS2017が行われましたが結論からいうと特にサプライズもなく予想通りの結果でした。

ブロック・レスナーVSAJスタイルズの試合で、ジンダー・マハルが邪魔をするという噂もありましたが、結局何もせずに、王者陥落から存在感がどんどんなくなりそうな気がします。

元々インドツアーでは、AJスタイルズとのWWE王者戦のはずが、HHHとのシングルマッチになりその後はどうなるんでしょう?

また、レッスルマニアまで保持したままジョン・シナと対戦するという計画だったと思うのですが、このままだとシンスケ・ナカムラとWWE王座戦になるんですかね?

可能性がどこまであるかは分かりませんが、レッスルマニアで、ナカムラがWWE王者になったら日本のファンは号泣ものですね。

ただ、マハルだと今日のような試合は出来なかったと思うので、AJにしたのは正解だったと言わざるを得ません。

ディーバのエリミネーション戦は、日本人のアスカをプッシュするための試合でしたね。早速、RAWディーバ王者であるアレクサ・ブリサの首を狙いますかね?

そのアレクサは、今日はSDディーバ王者のシャーロット・フレアに予想通り負けました。ただ、元々ビジュアルだけで技術に関しては、目を瞑るタイプのディーバだったはずが、王者になったためか成長していたようには感じました。

そのシャーロットも、カーメラがそのうちキャッシュインをするのは、明らかなので今度はSDLのディーバはスルーする時期になりそうです。

そのカーメラのお供?パシリ?のどっちは分かりませんが、ジェームス・エルスワースがWWEを退団しました。

元々エルスワースもストーリーが計画されているようでしたが、退団となり彼の次のステージはどうなるのでしょう。

スーパースターのエリミネーション戦は、SDLのセミ・ゼインとケビン・オーエンズが邪魔をしましたが、この二人が邪魔をする以外何もなかったような気がします。

ナカムラが、フィン・ベイラーと絡んだりHHHと絡んだりとブラウン・ストローマンに排除されましたが、よかったと思います。

SVSを前に、極悪夫婦が復帰しカート・アングルがGMを追われると思っていましたが、明日のRAWではどのようなストーリーが進むのか注目しましょう。

レスナーは、今日を最後に今年はWWEに登場することはないと思いますので、次は来年のロイヤルランブルまで王者なのに、お休みに入りそうです。

 

 

 

葛城隼人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス