お笑い芸人でプロデューサーの
古坂大魔王さんにお越しいただいた
けさのTBSラジオ
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
2016年にピコ太郎さんが
全世界的に大ブレイクしてから、
およそ2年半、
考えられないような出来事を
ピコ太郎さんと、
そのプロデューサーである
古坂大魔王さんは体験されました。
その細部にわたる貴重なお話、
また古坂さんが青森から上京後
歩んでこられた20数年間のこと。
生放送の時間いっぱいに
たっぷりとお話して下さりました。

あのPPAPの
「ペンパイナッポーアッポーペン」
の隠された秘密とは!
よかったらradiko(ラジコ)の
タイムフリーで聴いてみてくださいね。

古坂さんの著書
「ピコ太郎のつくりかた」
発売中です。オススメですよ。
非常に分かりやすく、為になる一冊です。
すごく勉強になります。

TBSラジオ毎週金曜あさ8:30~
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
生放送でお送りしています。
次週のゲストは、
芸人でミュージシャンの
はなわさんです。