指名のお客様が重なったので他のスタッフに代わってもらい、たまに聞こえてくる話に耳を傾けると
『まだ巻いたりしないの?』
『ウィッグでは練習したりするんですけどぉ…お客様ではまだぁ…』
『実験台になってあげるから今度やってみなよw』
『え?いいんですかぁ???ありがとうございますm(_ _)m』
こんな感じのやりとりが聞こえてきました。
純粋にありがたいなと思います。
僕もこんな感じで言っていただいたこともあるし
『今日、お前やれ!!!』
いきなりその場で言われたことも∑(゚Д゚)
言っていただけるのは、いつも明るくて元気だったり
いつも丁寧で礼儀正しかったり
細かいことに気がついて声をかけたり
いつ、どんな時も、一生懸命!本気!
の積み重ねが
『○○さん、今度やってよ!』
に繋がるのかなと…
そして、いつ任されても【できる】準備も大事ですねぇ!
そんなことを思った出来事でした。
お客様は、店を、スタッフを、よぉ〜く見ています。
感じとっています。
ファンを増やしていけるようにみんなで頑張りたいと思います。
