ナマケモノです
食事制限のダイエットって栄養不足が心配ですよね?
だからって食べちゃうわけにはいきません!!
糖質制限をしてる私はオヤツは10gまで大丈夫なのでこれを食べてカルシウム補給をしてますニヤリ
100均で買ったアーモンドフィッシュとお酒コーナーにあったこいわし!
アーモンドフィッシュ炭水化物1.7
こいわし0.3
い〜んじゃなぁ〜いおねがい???
これならまだまだ10g余裕ですニヤリ
何かに炭水化物表記はほぼ糖質と思いなさいって書いてあったので素直に信じます!
お店で計算なんてしてられませんもん。
なーのーで!私がブログに炭水化物って書いてもあまりつっこまないでね笑笑
そして
運動しない私が言うのもおかしいですがストレスなく栄養大事爆笑
なので、工夫しながらオヤツでも栄養をとりたいと思います!