どうも!!
「LOVEトラベラー」はやパパです!!ウインク飛び出すハートw

 

    

奈良の旅、最終回のvol.3です!!!デレデレ


奈良の旅vol.1,2はこちら!!↓

 

 


vol.1,2も読んでいただけると嬉しいです!!ニコニコキューン


さて、奈良の旅も終盤です!!

次は関西のスタバで2店舗しかない限定味を求めて奈良公園を出発!!車

そして車を約10分走らせて目的地に到着!!
「スターバックスコーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店」です!!

 



ワクワクしながら店舗内へ…よだれ



めちゃくちゃシャレオツな店内!!!びっくりびっくりびっくり

店舗内のオシャレさに圧倒されながら注文へ!!爆笑



スーパーカスタマイズフラペチーノ」を注文!!よだれ
関西で2店舗、全国でもたった15店舗(2024年2月18日時点)しか提供されていない超貴重なフラペチーノ!!



色々な要素を組み合わせると、なんと162種類のフラペチーノを作ることができます!!驚き
 

僕は、

  • ブレンドフルーツ:グレープ
  • ベース:ソイミルク
  • カップイン:ストロベリー

ホイップクリーム:普通のホイップ

でカスタマイズ!!昇天

最高に美味しい!!よだれ
ロケーションも最高で大満足でした!!!
スタバ好きの方は絶対に行ってください!!!物申す

​​​​​​​

そして旅の最終目的地…

つけ麺屋「無心 無鉄砲」へ!!

 


 

味玉も入ってるし、ごろっとしたお肉も入っていてめちゃくちゃ美味しい!

…ですが、アラサーの僕には味が濃厚すぎてスープ割りをしても飲みきれませんでした!滝汗w

食べ終わって店内から出ると大行列ができていてビックリ!!ポーン
たまたま入ったタイミングが良くてすぐに入れましたが、普段は常にいっぱいみたいです!!

つけ麺好きは是非!!デレデレ

ここで旅は終了!!にっこり
奥さんの妹夫婦と解散しました!

日帰りの小旅行でしたが大満足でした!!

まだまだ奈良には魅力的なところがありそうなのでまた挑戦しようかな?ニヤニヤ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!ウインク飛び出すハートキューン