集団ストーカーテクノロジー犯罪とゆう問題何十年と国家が隠蔽し続けてきました。法整備を訴えて正攻法で地道な活動をして頑張り続けている尊敬できる先輩方もいっらっしゃいます。

この犯罪を誰にも理解をしてもらえないまま悔やみ苦しみもがき苦しみ残念ながら自身の手で死を選ぶことしか出来なかった被害者の方々。何もできないまま病気などで亡くなられてしまった方も沢山おられると思います。

本当にこのままでこの被害は無くなるのかいつ自分達はこの苦しみ辛さから解放されるのだろう...

僕は解決するのに十年以上はかかると思うし最悪は生きているうちに解決するとは思っていません。

被害者の皆さんの中でも疑問に思ったり考えたことをある方もいらっしゃると思います。

思い出して欲しいんです今までに何年も何十年も毎日毎日加害者達に何をされてきたのか

家族や友人や警察にこの被害を訴えてた所で僕達の声は届く事なく頭がおかしいと精神病扱いをされ家族や友人には心配され見放され孤立しそ1人になるとこの犯罪はエスカレートし被害は日に日にましていっていき挙げ句の果てには家族や警察に入院させられてしまう結末。

もうこんな思いをするくらいなら死んだ方がましだと考えたこがある人もいたと思います。

僕は何度も加害者をどうにかしてやりたい最悪は殺してしまいたい思っていましたし今でも心の中に気持ちはあります。

僕のこの犯罪は普通には解決するのは時間もお金もかかると思っています。

長い年月をかけて計画し実行し今や政治や司法を巻き込み加担させ隠蔽しマスコミには口を閉ざさせる事に成功しています。

国は目を逸らしのらりくらりし

世間には表に出る事がないほぼ完全犯罪になってしまっています。

医師免許の試験で患者が電磁波攻撃を受けてるといったら統合失調症とゆう国家試験の答えが正解ってどう思いますか?

法律とは柔軟に対応できるように作られるのが普通で集団ストーカーに関してもストーカー規制法は誰が何の為にわざわざ必要のない恋愛感情を付け加える必要があったのかそれで誰が作って誰が徳をするのか

他にも沢山あると思います。

僕ははっきりといいます。

政治や司法や企業や国民に深く根を張り公安警察をコントロールしているのは公明党創価学会と警察官僚です。

ここまでくると法改正以前の問題なんですよね。根が深すぎるんですよ。

僕は人に胸張って言えるような人生を送ってきていません。人を傷つけたり苦しめ事もあります。因果応報とゆう言葉の通り今自分に全て返ってきているのだと思っています。

でも諦めたらもうその時点で終わりなんです。僕は諦めませんし残りの人生かけてでも戦います。もう誰にも死んで欲しくないし苦しんでる姿をみたくないんです。

この問題が解決するならば自分はもうどうなっても構わないと思っています。

今はまだ数名ですが専門家や技術者の方にが仲間になっていただけました。

1人でも多くの人の協力が必要です本当に解決したいと思ってる方同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら力を貸してください。相談では無く本当に同じ気持ちで活動をしたいと思う方で力を貸していただける方はLINEの方に連絡をしていただければと思います。

LINEID ak47hayato

相談などはTwitterで黒兵衛さんや仲間と定期的にツイートやスペースを開いていますので

そちらに参加をしてもらえればとおもいます。

この被害を無くすためには被害者1人1人がネットや人から聞いた話しでは無く正しい知識を持つ事が重要です。


僕は強引にでも人と違う事をして1日でも解決に向けて頑張りたいと思います!


それでは失礼します。


千葉県柏市在住


杉田勇人