帰路

テーマ:
ライブ帰りの電車です。

いいライブしたんで早く帰ってビール呑みたいな。

今日何より楽しみだったのはベース始めた頃からYoutubeの画面越しに見てきた憧れのTRICERATOPSの林さんが参加しているボルゾイックと対バンすることでした。

挨拶出来ぬまま先に帰ってしまって残念だったけど帰り際にたまたま会って思いを伝えることが出来てホントに嬉しかった。

緊張しすぎて小学6年生みたいな喋り方しちゃいましたけど‥。


クールでかっこよかったなぁ。





電車暇なので更新しましたサラバ。

AD

はさ

テーマ:
連休だったのでプリズンブレイクを休むことなく見まくりました。



あれ見ると刑務所入りたくなるよね。



タバコこっそり売ったり変な小道具の売買とか無駄にかっこいいよね。



高校のとき初めてプリズンブレイク見たんだけどサラタンクレディのことが本気で好きでした。今見てもやっぱかわいい。かわいいよタンクレディ‥。



ただ僕がフォックスリバー刑務所に入ったら確実にティーバッグの餌食になるでしょうね。




早く帰って続きが見たい。
AD

久しぶり

テーマ:
ジム終わりにアイスコーヒー飲みた過ぎて只今ドトールです。

一人でドトールとかで大学生ちっくや。

暇なんで久しぶりにアメブロ書いてみます!

こっそりとね( ̄ω ̄)

いよいよ9月に突入ですね。

8月はライブ6本くらいやりました。

もっとライブしたいなぁ。

ステージの記憶ってホント一瞬だからもっとやりたい。

明日からまた自分にとって初めてのことが続くからしっかり準備整えて常に万全の状態でいたいと思います。





あ‥ガムシロがズボンに飛んだ(._.)










このブログ見てる人は果たしているのか否か(笑)
AD