2015年!!! | 田中隼人オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年!!!

みなさまあけましておめでとうございます。


元旦深夜のCDTVで今年の仕事始めでしたが、

そのあとはのんびりなお正月で

親に会ったり、新年会をしたり、近所に初詣に行ったり、読書をしたりと

ごくごく普通のお正月休み的な過ごし方をしておりました。

うふ♪





去年は何気に初体験の多い年で

初めて人間ドックを受けてみたり、

初めてTVのレギュラーをやってみたり、

初めて武道館のステージに立ってみたり、

と、とても刺激の多い一年だったのだけど

個人的にはやり残したことがたくさんあって

かなり消化不良のまま年をまたいでしまったので


2015年はさらにさらに、

新しいことにもチャレンジしていきたいなと思っております。





今年は何気に年男なわたくし田中隼人 (未年)
より一層深く仕事に邁進していく所存であります。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!!!!