人工知能(AI)による取引

テーマ:

ただ、普通に働いていたとしても

「我慢していれば右肩上がりに給料が上がる」

という時代はもうとっくの昔に終わっています。

 

それどころか、サラリーマンの平均給与というのは

毎年、毎年確実に下がっているというのが現状なのです。

 

実際に国税庁が発表している統計を見てみると

 

・1997年の平均年収 467万円

・2017年の平均年収 420万円

 

と約20年くらいの間に50万近くもサラリーマンの

平均年収が下がっているのが分かります。

 

 

そして平均給与の下落は年々さらに確実に進んでいる状態になっています。

 

つまり、

「皆さんの給与は今後更に減る可能性が十分にある」

ということなのです。

 

 

これは皆さんがこれから人生を生きる上で真剣に考えなければならない切実な問題です。

 

それだけではありません。

 

近年イギリスのオックスフォード大学で衝撃的な研究結果が発表されています。

 

 

それは、

「今後10年~20年の間に47%の職業が機械化される事になる」

というものです。

 

 

つまり2人に1人は今行なっている仕事が将来人工知能の発達などにより必要無くなってしまうのです。

 

そこで相場に人工知能を取り入れることを考えました!

 

近年、人工知能(AI)による取引が主流になってきています。

 

株・為替・金・穀物の自動取引かつ超高速取引を実現する人工知能。

人工知能による株取引はフラッシュクラッシュを引き起こしたともいわれています。

 

事実アメリカでは、ダウ平均株価が最高値を更新するなど株式市場は活況を呈しています。

実は、その取り引きに人工知能を活用する動きが海外の投資ファンドなどの間で広がっています。

 

結局今の人間の力では解決できない難問なんかは殆どコンピューターの人工知能によって解決しています。

 

答えはシンプルで

コンピューターが全てを知っているからですつまりコンピューターは最高の市場機会を理解しているのです!

 

僕らはココに全てを投資してプロトレーダー、システムエンジニア共同開発による人工知能プログラムを開発しています。

β版の実績では爆発的な威力が見れました!現在最終調整とデバック作業中ですが完成したら皆さんにもご紹介したいと思います^^

 

==============

【投資】

==============

 

投資と聞くと皆さん怖かったり、難しいってイメージをお持ちですよね?

解ります。

僕も勿論そう思います

 

だって、、

しかし難しいチャートに何時間も張り付いたり

当然大きな資金が必要だったり

専門知識や専門的なスキルが必要だったり、、、

 

と言う感じで素人が手を出すにはかなり敷居が高いですよね。

 

でもそういった事が一切不要ならば?

 

今僕が開発中のソフトウェアが正にそうです

皆さんはバイナリーオプションと言う投資をご存知でしょうか?

知らない人はコチラの記事をどうぞ

↓↓(過去記事)

バイナリーオプションとは?

 

そうです、ただ単純に【上がるか?下がるか?】2択を当てるだけです

 

もう少し具体的に説明しますと、、、

↓↓(過去記事)

どう言う投資なのか?

 

 

実際のトレードを撮影して公開していますのでこちらも是非見てください^^

↓↓

実践トレード

 

公式LINEにて動画配信していきますので興味がある方は是非そちらもチェックして見てください^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^

 

 

より詳しい情報を受け取りたい人はコチラ^^

↓↓

このページでは投資による有益な情報と低資金1000円〜始めるバイナリー投資にて最短で月収30万円を安定して稼いでいける手法などを公開していきます。

 

東京・大阪にて定期的にバイナリー投資に関するセミナーも開講しています
多い時で300名を超えるお申し込みで大変好評いただいています。


公式LINEにて定期的にトレード配信等を行なっていますので、そちらも是非参考にして見てください^^
https://line.me/R/ti/p/%40knf5558z
LINE@から"@knf5558z"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。