こんばんは!



皆さん


大変長らくお待たせしました!

やっと完成です!…笑

作りましたよ!!!

3000人記念ブログです!!!


今回は事前に皆さんから頂いた質問に

動画(ラジオ風に)お答えしています!

そして

皆さん、たくさんのご質問をコメントして頂き

ありがとうございます!!!


全部読まさせて頂きましたが

今回は、数個その中からランダムに選んで

お答えしていますよ!

本当は全部の質問にお答えしたかったですが

時間などの問題で

それが出来なかったことを

ご了承下さいm(._.)m


また、前回の記念ブログと重複していた質問に

関しては過去の「Q返し」ブログを

読んで頂ければと思います。


あと

動画が、約12分程と長編になっていますが

お時間あるときに是非ご覧頂ければと思います!

というか、お聴き下さいなのかな?笑

ただし、期間限定でのyoutube(アカウント、動画)アップとなります。

お早めに観てね!!!



それでは

OP付きで「磯村勇斗の質問返し」動画

お楽しみ下さい♫



動画↓↓↓





  






ご視聴ありがとうございました!

如何でしたか?笑

この動画は自分で作ってみましたが

編集にハマっちゃいましたよ!笑

凝り出したら止まらない止まらない。

腕を磨きたくなりました。。。

また、こんな企画が出来たらなぁ~と思います!

皆さん

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!




それでは


今日も1日

オツカレア~イ♩





GOODBYE