2019年の全日本選手権が終了しました。

僕はベスト32でカーピンチュンに負けて終了してしまいました。

リードされている展開が続き、
ブレイクをソフトブレイクに変えてマスワリが出始め9ー9に追いついたブレイクで、
痛恨の蹴られてスクラッチ…
その後はジャンプとクッション撞いて終了しました。
ソフトブレイクでの蹴られてスクラッチは切なすぎますね…
ですが序盤でミスした場面もあったのでそこで追いつかなければいけなかったのかなと反省点もあります。
この辺の流れをつかめない部分がまだ世界との差なのかなと痛感した全日本選手権でした。

優勝したのは中国の18歳の選手。
彼とは昨年のチャイナオープンステージ1でベスト4で対戦して4-8から9-8で捲り勝ちできたのですが、
その時からメンタルとシュート力がかなり強いなと思っていましたがそれから1年で国際タイトル。
今年の全日本選手権は男女中国人決勝で改めて中国のビリヤードレベルの高さを感じさせられましたね。
日本も負けないように頑張らなきゃですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援ありがとうございました!
また来年の全日本選手権で勝てるように頑張ります。


★スポンサー企業様★

《Mezz Cue》→http://mezzcue.com/jp/
《自遊空間》→ https://jiqoo.jp/
《JUST DO IT》→ http://www.justdoit.co.jp/
《ココカラダ》→https://koko-karada.jp/
《斬TIP》→ https://www.zantip.com/