土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba

土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba


テーマ:

全日本選手権は、

ベスト32でベトナムの選手に

10-11で負けてしまいました。


途中2-7でリードされて、
取り切り7連マスして、
10-7でリーチかけたのですが、
次のマスで取れる配置をミスしてから、
またまくられて負けてしまいました。

あそこをとらないと勝てないんだよな、、、
本当厳しい戦いです。

7連ますして負けるのは本当もったいないですね。。
反省しますm(__)m

最後は相手のベトナム選手がナイスすぎる2連ますでした、、

気持ちを切り替えて次の世界選手権につなげます!

応援ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

土方隼斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース