土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030524.jpg

関西オープン優勝してから
数日過ぎましたが
いろいろな方々からおめでとうを言っていただきました(^^)


ドリームショットでは
クラッカーとケーキを頂いたり、

メール
Twitter
Facebook
アメブロ

などからいっぱいコメントやメッセージを頂きましたキラキラ


優勝と準優勝じゃ偉い違いですね...


正直ベスト4からは5回くらい負けたー
って思ったので(笑)


それでもチャンスは来いって願ってたし
諦めてはなかったですがパンチ!


本当に頑張れてよかった(__)

ラッキーを初めて呼び込めた気がします(@_@)


今回優勝して
喜んでくれる人やおめでとうを言っていただける人がこんなにいるんだなーって幸せに思いました。


オープン戦は
G3
G2
と勝てたので

次は
G1以上の優勝目指して頑張ります!!


これからも応援よろしくお願い致します(^_^)


関西オープンの決勝の
アレックスパグラヤンさんとの試合はCBNTさんでいつかUPされると思いますのでご覧くださいアップ

僕も早くみたい(~_~;)


そして今月発売のCUE'Sさんで

僕が漫画に出ています(^^)
上手いな~(゚~゚;)


プロ入り直後から今まで続けさせていただいた
隼斗STYLE
も今回の80回をもちまして最終回になりましたm(__)m

80回も続けて頂いて...
そして隼斗STYLEを見てくれてる方もいましたら本当にありがとうございました(^_^)


また違う形でCUE'Sさんには出させて頂くことがあると思いますので
これからも見てくださいね(^o^)