土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-P1030417.jpg


髪切りました!


ジャパンオープン前にさっぱりしようと・・・


しかもちょっと暗めのメッシュもいれてみたり得意げ


でも延期になってしまいましたが(*´∇`*)


さらに4月始めに予定されていた全日本ローテーション大会も延期になりました走る人


延期日は未定です!


当分大会もできる状況じゃないですよね目


昨日は少しばかりですが募金させていただきましたm(__)m

またしようと思います。


コンビニにいれたけど届くよね(笑)



明日は都心に出て撮影してきます走る人


大震災後初めて電車乗ります!!


朝電車ちゃんと動くかなガーン

早めに出るけど予想つかないショック!


こんなときにですが・・・


今日は21歳ラストナイトです・・・(~_~;


(笑)