こんばんは音符





今年最後の更新ですニコニコ






2009年を一言で言うと...













・・・。

















『豚に真珠!!






そう





豚に・・・



っなわけなく、





まぢめに今年は...


























し』
!!






これだって思います。




今年のランキング戦は
準決勝、決勝戦にはいくものの
優勝はありませんでした。


しかも

調子は良かったのにもかかわらず
予選落ちが何度かあり、

ランキングが5位前後だったので
来年海外に行くのは難しいなーとかいろいろ考えてました。

(海外に行くのが難しいというのはランキング3位までに入ってないとステージ2から参加できないためです)




ランキング7位で迎えた全日本選手権で、


日本人最上位まで勝つとができ

ランキング2位が確定キラキラ





今年も海外の試合にたくさん参加しましたが

納得いく結果がでず、


最後の海外トーナメント世界選手権で世界選手権を制したミカ・イモネンに勝つことができ結果は17位タイキラキラ



そして

今年最後のトーナメントロリエオープンで優勝!!




後半1ヶ月で
良い結果を出すことができましたキラキラ





まさに、




『終わり良ければすべて良し音符





ピッタリ(笑)





すべて良しってわけではないですが、
だめだった大会は何が悪かったか反省して次につなげる。

良い経験ですブーケ1

だめな試合があったから頑張れることもありますのでパンチ!




プロの世界は結果が全て。




どんな負け方しても

何があっても

結果を残すために頑張らなきゃですグー




こうやって頑張れるのも

自分の力だけでなくいつも支えてくれている方、

応援している方がいてくれるからですクローバー





いつも応援してくれている方々

ブログを見てくれている方々

みなさんに感謝していますニコニコ





2010年も

いっぱい練習してパンチ!

いっぱい経験してグー

良い結果が出るように頑張りますので、




これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)





後1時間半で2010年ですね音符




良い年越しをお迎え下さいニコニコ



今年も一年みなさんありがとうございましたヾ(^▽^)ノ




よーしビックリマーク





良い夢みるぞー( ´∀`)