土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-20090610174526.jpg

見つけたこんな乗り物…




完全に不気味…






ブサかわいいとも言えない…





こんなの乗る子供いるのかな~(◎-◎)






他にも


ドラえもんや



ミッキーのパクリの乗り物もありました・・・。




今回中国で、




中国雑技団を見に行ってきました!




サーカスと


ショーとかあまり見たことないのでどんなんかと思ってたら…




始まってから1時間半!!





かなり早かった(゜Д゜)





超面白かった☆




すごい技を見てると



土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1000487.jpg



ジャンプショットとか



ビリヤードの技は



絶対決めなきゃいけないなーっと




刺激をうけたΣ( ̄□ ̄)



だってビリヤードの技はミスっても怪我はしないし・・・







雑技団の技はミスったら大怪我しそうだし(*_*)







どんだけ練習してるんだろう・・・




人間てすごいですね♪♪





ちょっとモチベーションが上がった



土方 隼斗でした★





完。

土方隼斗オフィシャルブログ「My Mission」Powered by Ameba-D1000493.jpg