今年のビッグトーナメントが全て終わり



やっと落ち着いてきましたブーケ1



今はクラウドナインと練習の毎日☆




大会が終わると

ちょっと気が抜けるので




練習のモチベーションの上げ方が難しい走る人走る人




でも練習は毎日してます音符





次大きい試合は来年1月後半なので



1ヶ月半くらいありますが



それまで

練習はほどほどにして休めるか、




逆に


この期間を有効に使っていっぱい練習するか、



考え方はいろいろありますね☆




僕は・・・






まだまだやる事いっぱいありすぎるので、




日頃と変わらず練習☆(笑)




お正月は少しのんびりしますがキラキラ






最近は細かいことを練習する事が多い(゚-゚)





クッション



細かいポジション



などなど




手球コントロールがもうちょっと上手くなりたいな♪




明日はロリエオープン!




今年最後の試合アップ





ランキング関係ないので全然気楽だけど(^-^)





楽しもうニコニコ






追伸☆


ビリヤードのキューをメンテナンス出来る卓上小型旋盤を探しています お店などで不用になった旋盤がありましたら是非格安で譲って下さい(*с*)
こちらに
aso@pp.iij4u.or.jp
情報お待ちしています!