20081122164755.jpg
今日夕方から



勝者最終試合がありました!




相手は

数々の世界大会で上位常連の

アメリカの

チャーリー・ウィリアムズ!!


強敵です。



序盤ミスしてしまい

4-2でリードされるも、


チャーリーのミスから


4-4


そして


マスワリ!



セーフティからコンビで


6-4



最後は3連マス出して、



9-4で勝ちました!




序盤から後半まで


キューがあんまり出せなかった・・・




その分慎重に頑張ったから


良い球が撞けたかな♪♪


ストロークの調子があまり良くなく


リズムよく撞けない(>_<)



まあまあ



結果オーライです(・∀・)





決勝トーナメント

ベスト32に進出です(^-^)




超嬉しい☆



まだ喜ぶのは早いけど、


決勝トーナメントに来るまでが難しいので、


とりあえず嬉しいm(_ _)m





明日の



4時50分から



男子決勝トーナメント!



相手は誰になるかな--???




明日からは

負けたら終わりなので


悔いのないビリヤードできるように頑張りますo-_-)=○☆



楽しみだな☆





写真は



会場に飾ってある看板です!



同じ事務所の先輩


江辺香織さんも


敗者で活躍しています(^-^)



頑張ってほしいですね☆





これからご飯食べて


ゆっくり休みます(-_-)zzz