『ぱちスロ 水戸黄門』導入開始!! | 古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

古村勇人オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。古村勇人です。

昨日、5月8日にて37歳の誕生日を迎えました。

お祝いのプレゼントやメールを送って頂いた皆さん、本当に有難うございます!そして、いつもマイペースなこのブログをご覧頂いている皆さんにも感謝しております。

 

気付けば、今年の誕生日で人生の半分以上を東京で過ごしたことになりました。俳優になりたい一心で富山から上京した頃の気持ちを忘れず、現実の厳しさに負けることなく、まだまだ夢を追い続けます!!心新たに頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、昨日より全国にて導入開始となった京楽産業.の『ぱちスロ 水戸黄門』に出演させて頂きました。2月に発表された『ぱちんこ 水戸黄門Ⅲ』に続く連動企画です。

 

実写映像にこんな粋な町人役で登場します!

 

『ぱちスロ 水戸黄門』導入開始!!-1

 

えっ、衿がはだけすぎているだろうって。そうなんです。実は、今回は珍しく悪役のスリを演じました。というわけで、劇中ではちょっとガラの悪いこんな表情をしているはずです(笑)。

 

『ぱちスロ 水戸黄門』導入開始!!-3

 

町娘の財布を掏った後、佃井皆美さん演じるヒロイン・お雪に見付かって追いかけ回されます。逃げ切るパターンと捕まってしまうパターン、逃げ切ったかと思ったら目の前に飛猿が現れ、腕をへし折られてしまう(笑)おなじみのパターンを撮影しました。

 

『ぱちスロ 水戸黄門』導入開始!!-2

 

ぱちスロのために一本の新作が制作されるなんてスゴイ。プロダクトムービーはこちらのYouTubeからご覧になれますので、続きはパチンコ店でお楽しみ下さい!

 

 

飛猿の野村将希さんとはテレビシリーズで共演できなかったので、ご一緒させて頂いてうれしかったです。

 

もっとたくさんの時代劇に出たい!!そんな思いが込み上げます。

 

『ぱちスロ 水戸黄門』導入開始!!-4