皆様。こんにちは!

昨年の12月、地下鉄大濠公園駅 徒歩4分の場所に歯科サロンをオープンしました。

『隼人デンタルサロン大濠』の石橋です(^^)

 

本日は自宅でできるホワイトニング(ホームホワイトニング)についてご紹介させていただきます。

 

ホームホワイトニングは医師の指導のもと患者さん自身がご自宅などで行うため、 高い安全性が求められます。比較的低濃度の過酸化尿素(10%)が含まれた材料を使用し、効果が現れるまで長期間継続する必要があります。

 

私たちの歯科サロンではティオンホームというホワイトニング材を使用しています。

 

 

その使用方法はとっても簡単です。

 

まずご自身専用のマウストレーを作成します。

そのトレーの中に薬剤を入れて1日最長2時間装着していただくだけです(^^

 

ティオンホームという薬剤は患者さま自身が確認しやすい白色ジェルのような薬剤でご自身がケアしやすいホワイトニング材です。テレビや読書、音楽を聴きながら、などご自分の空いた時間に手軽にケアできます。

 

使用感や金額、ホワイトニングの疑問など、詳しいことは当院のスタッフへご相談下さいね。

違和感が少なくて手軽に始めることができるホワイトニングですので、やってみようという患者様も増えてきています。

 

一方で

お仕事などで毎日お時間取れない方にはオフィスホワイトニング(歯科院内で行うホワイトニング)もご用意しています。当院スタッフも定期的にホワイトニングしていますよ(^_^)

 

何でもご相談してくださいね♪

隼人デンタルサロン大濠では皆様の歯の健康を守るサポートをしています。

 

 

【隼人デンタルサロン大濠】

https://hayato-ds.jp/

 

【診療時間・アクセス】

810-0074

福岡県福岡市中央区大手門3丁目717 東洋マンション西公園1F

*月曜、金曜1900まで  *水曜、土曜日1500まで  *火曜、木曜2040まで 

*日曜・祝日休診

 

*お車でご来院の際は近隣駐車場をご利用ください。

*地下鉄大濠公園 2番出口から徒歩4

 

【お問い合わせ先】

MAIL info@hayato-ds.jp

TEL 092-406-3290