{76269AB4-4AF1-4C04-80DE-DB9E35D6461B:01}
車移動は腰にくる。


最近、自分がどんな人間になりたいのかをよく考える。



色んな欲があるから書き出したらきりがないんだけどね。



一番になりたい。



世の中の一番じゃなくて。



誰かの一番になりたい。



代わりなんて存在しない一番になりたい。



誰が何を好きになろうと勝手だけど、好いてもらうなら一番じゃなきゃイヤだ。



ハヤト氏独占欲強いもんで。



ヌルイ感じは自分でも他人でも好まないもんで。



だからそんな愛される人間になりたい。



音楽もそう。



焼き増しなんていらない。



1mmでも多く個性を出したい。



本気を唄いたい。



作り上げるしかない。



納得のいく世界を。



絶対的な自信を。



そんなこと考えながら移動してた。



くだらない嘘や薄っぺらい口先だけの言葉はすぐに見透かされるよ。



本気が欲しいよ。



だから本気でやるしかない。



用意されたヌルま湯みたいな環境に浸ってるばかりじゃ何も変わらない。変えれない。



別に偉そうなことを言いたいんじゃなくて、自分はそうなりたいってお話。





浅はかな考えは通用しないから。