長野お疲れ様でしたー!!



お客さんたくさんだった!!
後ろまで人ギュウギュウだった!!



二回目のJUNK BOXだったけど、なんか今日は前よりも自分らしさを出せた気がする!!
ライブ後に店長さんもそう仰言ってた!!
まだまだなんだけど、嬉しかった!!



それもこれも目の前で楽しんでくれてる人がいるからですありがとございます!!



しかし、もっともっと会場全体盛り上げれたらよかったね!!
まだまだ力不足ね!!
出直してくるわっ!!(´δ`)



まだ長野にワンマンでは来れてないけど、いつか長野でもワンマンしたい!!
いつかは今日みたいに、いや今日以上に最高のワンマンができるように成長せねば!!



あ、MCでお話した“アームレスリング”のお話ね(´δ`)
意外だったでしょ(´δ`)



はやちゃん、できる子やねん(´δ`)



というよりメンメンがマシュマロなことの方が意外かしらね(´δ`)
ま、とりあえずこの2バンドの中ではハヤト氏が一番なのよ(´δ`)ひれ伏せよ



本場のアームレスリングをナメんなよ(´δ`)←来場者限定ネタ



てことで、これからも腕を鍛えtじゃなくて、もっともっとカッコよくて楽しくて最高のライブができるように、これからも精進します(´δ`)



そしてMCでもお話したとおり、2nd ワンマンツアーのチケット一般発売と、来月発売の1st Fullalbum 「Children's Dope.」も全力でよろしくお願いします!!



ちなみに恵比寿、名古屋、大阪、福岡以外の会場はまだ物販にて先行チケットがあるから、是非そちらもお買い求めください!!
たくさんの人とアルバムの曲であらぶれるのを楽しみにしてま!!(´δ`)



てことで、改めて長野JUNK BOXお疲れ様でしたー!!




{26220ED2-18FB-40E4-8145-964C09E1227C:01}







追伸、あとで改めてライブマナーに関してふれさせてください!!