なうで

「外に出たら風強くてソッコーで家に引き返した。」

て言ったら、みんなが「どこに行く予定だったのー?」て興味津々でね。





コンビニに行こうとしただけ。なんて今更言えっこない。言えっこないよ。



あ、なんでもないです。
ただコンビニに行こうとしたdいや、ほら、あれです。
そうだ!
ランニングしようかと思ってね!!体力作りだ!!(´δ`)アーッハッハッ



そんな感じで、外は大荒れですけど何があったんだ(´δ`)



とりあえず今日はお家でおとなしくしてよう。
お家にあるのむヨーグルトで我慢しとこう。
明日にはきっと晴れるさ。



家にいたってみんなからのメッセージとかなうを見てれば寂しくなんてないさ!!
そうだ!
泣くなハヤト!!
リンゴジュースがきれたくらいでメソメソするな!!



はい(´δ`)




















{AF45B84B-6B74-4D05-A001-210F4A55BEB3:01}
ハヤト氏はいつだって笑顔でいよ。