特に書くこともないんだけど、なぜかブログを書きたがってる自分がいたから、今からブログ書くね。





あ、真夜中にすんません。納豆ご飯じゃないとなかなかご飯が減らないコドモドラゴンのボーカルのハヤト氏です。





皆さんご存知の通りハヤト氏は寒がりでして(知らねぇよ)。はい。
今日もマフラーを“どれにしようかな(指で差しながらチッチキするヤツ)”で華麗に選び、キチっと巻いたわけである(実際はテキトーである)。





あ、ハヤト氏はマフラーを口元まで深く被りたい派なの。うん。
アレってね、ハァハァするとメガネが曇ってマジウザいよね。
昔チャリこいでたらメガネがハァハァで曇っちゃって前が見えなくて木につっこんだもん。
で、ムカついたからメガネ外してチャリこいでたら今度は目が悪すぎるから駐車場のポールにつっこんだもん。
ね、マジでなんなの。





でね、そんな話はどーでもよくて、ハヤト氏マフラーを巻いた後にクシャミしちゃったの。





それがまたダイナミックでさ。
おツユ(俗に言うツバまたはヨダレ。)が飛散しまして。はい。
もちろん口元までしっかりマフラーを巻いてるもんだから。
マフラーに付きますわな。おツユが。
それも大量に。





ね。





マジで臭いんだが。
マジで臭いんだが。





テストに出ることは無さそうだけど、もしかしたら推薦入試の面接あたりで出るかもしれないから二回言っといたよ。聞いてなかったヤツー。もう言わんからなぁー。





マジでくs(ry。





マフラーがベチョベチョ。
ね。





ハヤト氏はイジけて他のマフラーをしますた。





そしたら





なぜか米つぶがついてました。




















ラッキー♪