昨日はね、久々に来てくれたお客さんもいたりして、心がもっ…あ、間違えた。
ほっこりしたり、初めてのお客さんも積極的にライブを楽しんでくれたり、物販に足を運んでくれたりしてハヤト氏は嬉しくて嬉しくて鼻血出た。ブヒっ。





お陰様で会場限定デモンストレーションCD「ギョライ。」も残り半分くらいとなりまして。
コドモドラゴン一同鼻血出かけてる次第なのだよブヒっ。
早くしないと無くなっちゃうゾ。ヘイヘイっ。





地方の人で「聴きたいけど、なかなか都内には出られないっ。ヒーハーっ。」て人は、mixiとかアメーバやらのコミュニティーで代理でなんとかしてもらうのも手かもしれないっ。
広がれっみんなの輪っ。わっぱらっぱ。





ハヤト氏はね、コドモドラゴンに興味ある人とかコドモドラゴンを応援してくれる人がみんな“楽しい”を共有してくれることを望んでるよっ。
そんでもって、みんながそうあれるようにハヤト氏含めコドモドラゴンは日々頑張ってるよっ。
一人でも多くの人が笑顔になれるなら、それはきっとイイことだ。間違いない。





だからね、ハヤト氏もその一員として、喜びを分かち合おうとホラ↓
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20100706005659.jpg





メンメンがバースデーにもらったケイクのトッピングを盗み食いしようと…じゃなくて喜びを分かち合おうとしているハヤト氏。





なんか知らないけど、心なしかスザンヌ似に見えるのはハヤト氏だけだろか。




兎にも角にもバースデーはめでたいっ。
メンメンっ!今年一年も精進しなさいっ!





メンメンはぴば。