この流れを繋げていければ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

この流れを繋げていければ


北海道開催も終了し、今週から東京開催ビックリマーク


札幌ではリーディング争いにも加わることができ


チャンスのある馬にも多く乗せていただきました馬


結果的にトップに2勝差と及びませんでしたが


充実していましたし、良い経験を積むこともできたので


今後もこの流れを繋げていければと思います腕。





そんな今開催から調整ルームの入室時刻が


18時から21時に変更となりましたひらめき電球


前日からジョッキーが競馬場に入らなければいけないのは


世界でも日本だけですし、パートI国になったのですから


こういう面も世界基準に近づけるのは良いことだと思います合格


それに調整ルームの入室している時間を短くすれば


色々な経費の削減にもなりますからね¥


ただ、自由になる時間が増えるぶん


個々が責任を持って行動しなければいけないので


そのあたりは気を付けていきたいと思っています腕。





さて、先週のクイズの答えですが…


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


皆さんの回答にも多かったダイワスカーレットです音譜


あの写真だけでよくわかりましたねぇえっ


スカーレットはかわいい顔をしていましたが、気も強くて


母の強さみたいなものが感じられましたキラキラ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


この仔は父キングカメハメハの当歳です馬





それと先日、馬主さんから誕生日の刺繍入りの


テディベアをいただきましたテディ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


ブログでぬいぐるみの写真を載せてから


ファンの方からもいただくことが多く


集めているわけではないのに増えてきちゃいました苦笑