いよいよ関東圏での競馬! | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

いよいよ関東圏での競馬!


週中に美浦近くのステーキ屋さん「テキサス」でステーキ一切れ


ダーツプロの菅原さんと対戦しましたまと


いつもより調子が良く、前半クリケ5以上で競り合っていたんですが


集中力が続かず付いていけませんでしたあせる


やはりムラがあるようだとプロには敵いませんね


今度はマスターをやっつけたいですヾ(^▽^)ノ


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba






さて、今週から東京、京都、新潟の3場開催ビックリマーク


震災後初めての関東圏での競馬ですし


GIも連続で行われるので盛り上げていきたいですねひらめき電球





明日の新潟で行われる福島牝馬Sには


サンデーミューズに騎乗させていただきます馬


休養明け&1000万を勝ったばかりの格上挑戦ですが


キャリアの浅い馬でまだまだ底を見せていません


ここで互角に戦えれば楽しみは広がりますし


なんとか良い結果を出したいところですキラキラ矢印





日曜メインの魚沼Sはシゲルモトナリに騎乗馬


東京で乗らせてもらった時も最後まで頑張っていましたし


差のない馬同士の一戦になるので


馬のリズムを大切に上手く乗れるかがポイントですねグッド!


残りの15鞍も、馬の力を出し切れるように頑張りますので


応援よろしくお願いしますキラキラ