競馬+送別会+ドバイ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

競馬+送別会+ドバイ


2週間の騎乗停止を経て



明日から競馬に乗せていただきます馬



そんな今週は土曜に12鞍、日曜に4鞍の計16鞍ビックリマーク



変に気負っても良いことはないので



冷静に馬の能力を存分に発揮できるよう頑張ります腕。







まずは阪神JF以来の競馬となるグローリーステップ勝負服



戻ってきてから少し動きの硬さが気になるんですが



1200mへの距離短縮はプラスだと思いますしキラキラ



能力の高い馬なので楽しみにしていますニコニコ







ラヴォランテはひと叩きされて上積みが見込めますね



東京コースよりは中山みたいな小回りで



一瞬の切れを活かす競馬の方が良さそうですからアップ



この馬の持ち味を出せれば、と考えています合格







直前の追い切りで乗せてもらったメジロソフィア



小柄な馬で走りも軽く、実戦でもスピードが活かせそうなタイプ音譜



これからどんどん成長していきそうな馬ですが



今回はトライアルですから、出走権を獲りたいですねメラメラ







ウェディングフジコは今週の追い切りにも乗りましたビックリマーク



ポリで長めからでしたが、状態が良くかなり動きましたね



これくらいの距離も良さそうですしキラキラ



チャンスですから、ここは頑張りたいですニコニコ







今週は菊澤さんからの乗り替わりが数鞍馬



昨晩はその菊澤さんの送別会がありました



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




騎手から調教師に転身されるので送別ではないんですが苦笑



新たな門出を祝うために多くのジョッキーが集まりました音譜




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




菊澤さんとのツーショットカメラ



今後は乗せてもらえるように



アピールしなくてはいけませんねアップ







最後に皆さんが楽しみにしているドバイの話を少し飛行機



今回のドバイは競馬ライターの平松さとしさんの誘いもあり



いろいろな面から競馬を勉強するために行くことにしましたメモ



一緒に行った典さんからも、為になる話を聞けましたし



現地ではジョッキールームにも入って



ペリエや海外のトップジョッキーとも話をすることができましたにひひ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




また、角居先生や松永幹先生にもお世話になり



海外への輸送で気を付ける点、厩舎のしくみなど



本当に貴重な話を聞き、見せてもらいました目




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




馬房から顔を出すウオッカ勝負服




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




こちらはレース前のレッドディザイアですニコニコ



こんなことをしたら



ファンに怒られてしまうかもしれませんねあせる







まぁ、まだまだ話したいことはたくさんありますがひらめき電球



長くなってしまうので今回はここまでにしておきます



また来週アップさせてもらいますねにひひ