50キロ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

50キロ


皆さん、こんにちは晴れ



今週は土日ともに中山で計13頭に乗せていただきます馬



日曜日には50キロの騎乗があるのであせる



今夜はメシ抜きですナイフとフォークNG







まずは夏に新潟で勝たせてもらったカレンナサクラ(土・中山8R)



コントロールさえ利けば勝てるだけの力はあるんですがひらめき電球



それがなかなか難しく足踏みしてしまっています汗



正直なところ外枠が欲しかったんですけど



これも競馬だから仕方ないですね



とにかく上手く流れに乗れるように頑張りたいですグー







ステイヤーズSのドットコム(土・中山11R)は中山向きビックリマーク



3600mの距離は未知な部分があるんですが



折り合いさえつけられれば、こなせると思っているので



一発を狙っていきたいと思っていますメラメラ







テンのスピードがあるミスクリアモン(土・中山12R)は



相手の出方次第ではありますが



開幕週の馬場で持ち味が活かせると思います音譜



まぁ、上手く乗れるように頑張りたいですねDASH!







日曜のメインは50キロのホクトグレイン(日・中山11R)に騎乗



中山で2勝挙げているように条件はピッタリ合格



格上挑戦になりますが、やれるだけの力は持っていますし



先行力を活かせれば、結果は付いてくると思いますニコニコ







さて、ここからは久しぶりに質問コーナーでも質問







Q食事の制限をすれば体重はすぐに落ちるものなんですかはてなマーク



僕の場合、いつもは体重など気にせず食事を摂りますがラーメン



今週みたいに50キロに乗る場合は



体重計に乗ったりして数字を意識します体重測定



そうすることで間食や無駄な食事を抑えられて注意



体重も自然と減っていきますね



やっぱり何事も意識が重要なのではないでしょうか!?



でも、食べたいものが食べられず



ちょっとイライラしてしまうことも…苦笑







Q勝負服に冬用・夏用ってあるんですかはてなマーク



ズボンの夏用は伸縮性があって通気性のいいもの



冬用はビニールっぽい風を通さない材質でできていますビックリマーク



勝負服はサテン生地、体にフィットするエアロタイプ



そして最近ではメッシュのものもありますニコニコ



勝負服は1年を通して同じものを着ていて



中にアンダーシャツなどを着て防寒していますねグッド!







Qカレンナサクラは普段どんな仔ですかはてなマーク



普段は本当におとなしくて可愛い仔なんですが



調教でも少し速いところをやると



ムキになってしまったり、パニックになってしまったり…・・・



続けてレース乗せてもらえているので



そういう風にならないように教えてあげたいですアップ







それでは今週も頑張ってくるので腕。



応援よろしくお願いします!!!!