22頭全力で! | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

22頭全力で!


今週は土日で11鞍ずつ



計22頭に騎乗させてもらいますビックリマーク



3歳未勝利は後がないですしあせる



新潟開催もこれで最後バイバイ



良い結果が残せるように精一杯頑張りますパンチ!







前走、スタート直後に不利があって



猛追するも2着だったサンレイラヴ(土・新潟2R)は



短い距離が合っているんじゃないかと思いますひらめき電球



まだ若駒ですし、前回の不利がトラウマに



なっていなければいいんですけどね馬







ラストチャンスを活かしたい1頭の



サンワードカペラ(土・新潟4R)!!



ちょっと手前を替えるのが苦手な馬ですが



1回使って具合は良くなっているので



思い切って乗っていきたいと思いますアップ







2回目の騎乗となるマチカネカミカゼ(土・新潟12R)は



乗り味が良くて馬体にも張りがあっていい馬ですキラキラ



前回乗せていただいた時はダートでしたが



芝でも走っているように問題ないでしょう合格







日曜日の新馬戦はずっと調教で乗せてもらっている



ストラヴィンモカ(日・新潟5R)です



走りはもちろん、性格も素直でいいですしニコニコ



今年乗せてもらった2歳のなかでも



かなり好きなタイプの馬ですね音譜







トーセントゥルー(日・新潟11R)は



この条件が一番合っていると思いますチョキ



ここ2走よりは相手関係は楽になるので



ここで結果を出したいですねかお







それと、質問にもあった先週のフォゲッタブルですが



良血馬らしく素晴らしい乗り心地でしたイイ!!



とにかくストライドとバネが凄くて



返し馬でも「行ける」と思ったほどでしたねひらめき電球



この先も楽しみな馬ですよアップ







それでは、今週も応援よろしくお願いしますヨロシク