2024年3月1日(金)20:00~20:57さっぽろ村ラジオでONAIR

純正女子規格ネオサイコホリックドールの
ネオサイコ女子会 読む!オープニング寸劇
(全員で元気に!よろしくお願いします。)
せぇ~の!純正女子規格ネオサイコホリックドールのネオサイコ女子会!
   (パラレルホリックインストゥルメンタル・・かかります)
 
ゆゆちゃん・・全世界のネオサイコティストの皆さん、いつも聴いてくださってる皆さん、初めてお聴きの皆さん、こんばんは!
純正女子規格ネオサイコホリックドールの・・夜魔ゆゆです 雛埜ルナです。
 
ゆゆちゃん・・アイドルとして、まだまだ半人前の私達がアイドルの勉強をいっぱいしちゃう会がネオサイコ女子会です。
 
ルナちゃん・・今夜もさっぽろ村ラジオ第1スタジオより、心の軌道を見届けたいあなたも聴いている生放送でお送りします。
 
ゆゆちゃん・・あのぉ~心の軌道って?あるんだ?・・見たことないけど。
 
ルナちゃん・・私もないよ!
 
ゆゆちゃん・・ないのに、そんなこと言っちゃっていいの?
 
ルナちゃん・・だって全然わたしの本心じゃないし・・いつもの進行表
読まされてるだけなんだもん。
 
ゆゆちゃん・・あ~いつもの無責任進行表おじさんだ?・・そ~だと思った。
 
ルナちゃん・・あの人の言うことだもん・・わかるでしょ?
 
ゆゆちゃん・・いつも言わされている感、満載だよね
 
ルナちゃん・・言わされている!ってのがイヤなんだよね。ゆゆちゃんも
 そ~思うでしょ?
                  
ゆゆちゃん・・いつも思ってる。     ルナちゃんかわいそうだな~って。
 
ルナちゃん・・私だけじゃなくって、ネオサイコのメンバーのみんなが
かわいそうだよ。・・やりたくもないトークテーマ読みさせられて・・
 
ゆゆちゃん・・あッ!ルナちゃんの心の軌道が見えた!・・トークテーマ
読みしたいって! くっきりハッキリ見えるよ!
 
ルナちゃん・・ん~心に痛いくらい刺さってるって!・・オイ! 


Performance
 Genuine Women's Standard 
  Neo Psychoholic Doll
     Yuyu Yoruma
                     Luna Hinano

           written by 語楽ッケンローラー

   
    ぜひ毎週金曜日20時ONAIR
    81.3MHzさっぽろ村ラジオ
   純正女子規格ネオサイコホリックドールの
   ネオサイコ女子会を聴いて
 オープニング生寸劇を聴いてみませ    んか?さっぽろ村ラジオはパソコン、スマホからリスラジアプリで全世界でお聴きになれます。ぜひ聴いてメッセージを寄せください。よろしくお願いします

listenradio.jp/sp/
メッセージ
fm813.jp/message