ん~ | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

ただ今ニートです。


実家に戻ったのはいいが
大阪とのギャップが激しい

最近美容室のオーナーと話させていただいた


「ここでは刺激を求めたらあかん」

この一言で一気に揺れた


ある程度覚悟はしていたが
本当に全く刺激がない


俺の理想とはだいぶ違ってた



何がしたくなったのかわからなくなった俺に

とりあえず土日だけでも働かないか?


というありがたいお言葉!

とりあえず甘えて働かせていただくことに、、、






て事で明日は6時半起き晴れ

さっさと寝よう!



でも寝れない、、、汗





ただの寝れないブログでした( 」´0`)」

釈さんとアメンバー♪

ちゃんちゃん

HAYATO’sブログ-2011012905050000.jpg
16ん時(笑
左 兄