#実は流行りに乗っていた事 私じゃないからね | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんにちは

はやちょままです

実は流行りに乗っていた事

他人事ではないんですけど、

はやちょぱぱが

今のところ影響はないんで

大丈夫なんだけど…😅


小林製薬メーカーの紅麹コレステヘルプを一時期、摂取してました


ニュースで知ってすぐ飲むのをやめましたし、

ロットナンバーが公表された時には確認したらBINGOダーツだったので、送り返そうかと思ったんだけど、

もう、2、3回分しか残ってないし…

と言われて、少しぐらいの体調悪さでは滅多に病院へ行くような人じゃないから健康診断までは…と

7月終わりに健康診断受け今に至ってますが、

筋肉バカさのおかげもあり、元気ですよ爆笑

そもそも、ぱぱがこの紅麹コレステヘルプを飲み始めたのは一時期、コレステロール値が高くなって、これぐらいで病院に行くようなヤワではないと言って、自宅近くのウエルシアで

この小林製薬メーカーの紅麹コレステヘルプとの出会い

ぱぱは2年弱愛飲してました


まぁ…一時期下がったので効果ありでしたけど…

ニュースを見てやめてからの健康診断結果はまだ来てないけど、ニュースで言っていたような症状とかないんで大丈夫だと思います



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する