来週行きます | はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょいつでもどこでもいっしょblog

はやちょ…はやちょは発達障害による自閉症傾向のあるハンデがあります。
宇都宮市から栃木県からいつかは全国から発達障害への理解を求め続け、日常生活を時とご覧あれ。

こんばんは

はやちょままです 

 

映画を見るなら家or映画館

 

ん~~、

作品にもよるけど

基本的には映画館で観たい

でも

まだ、混雑している場所は安心出来ないから

おウチで観てることも

病気になる前ははやちょと1ヶ月2回位はちょこちょこ行っていたんだけど、

最近は映画館で観たいという作品しか映画館で楽しんでない


来週、同じコナンくん好きの友達とはやちょと3人で観に行きます映画

私、推しのキャラは今回出ないけど、楽しみ爆笑

昨夜、TVで脚本家の三谷幸喜さんが観に行った話をしていたんだけど、最後にどんでん返しがあるって言うから今から気になる


もしかして、コナンくんの正体バレる?とか

オールスター勢揃いで黒の組織と闘うのかな?