皆さん、あけましておめでとうございます🌅⛩🎍

今年はこのブログを始めてから15年になります!

最近はユルユルで、もう以前のようなレベル感もありませんが、今できることをやって、もう少しレベルを戻していけたらと思っています😊

今年もよろしくお願いします!

さて、今年の走り初めは、義理の弟と、箕面のホームコースでトレイルを走ってきました!


弟は高校時代、1500メートルで4分そこそこの記録を持っている元アスリートですが、最近は運動不足らしいので、この機会に誘ってみました😊



箕面駅をスタートして、また戻ってくる約15キロ。

しっかり悶絶できて、満足満足(笑)

弟は、ぼくの倍くらい悶絶していたものの、最後まで根を上げず、よく走り切りました😊


トレランは、身体に刺激を入れるのには、最も効果的なので、気合いはいりますが、また行きたいと思います😊