皆さん、こんばんは。

今週末のトレーニングは、箕面山でのトレイルランニングです!


今回、隣の営業所の後輩の女性と一緒に走ってきました😊

彼女はランナーで、フルマラソンでサブ3.5の実績があり、毎朝10キロのロードランニングを続けている強者です。

一度、トレランを経験してみたいとの要望をもらっていたこともあり、今回ご一緒することになりました。

流石、しっかりついてきてくれるので、ぼくも嬉しくなって、しっかりした休憩も取らず、思いっきりトレーニングモードで、身体がガタガタになるまで走ってきました!


途中、猿の大群と遭遇するアクシデントもありましたが、無事怪我もなく、秋の山を堪能!

ホント楽しかったです😊

夕方、仕事が入っていたのですが、それがなかなかキツかった〜😅


今日の走行