ペプシネックス 特製フィギュアセット | ワンピースフィギュア

ワンピースフィギュア

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日辺りからビスタの販売があったと聞いたのですがそろそろですかね。

私はビスタ&エースSE&くまの3体セットをオークションで購入しているので来週ぐらいには到着すると思います。


今日はペプシネックスのフィギュアセットの販売だと聞いていたので旦那に頼んで買ってきてもらいました。


ペプシネックス500ml1本とフィギュア1体で980円で数量限定です。


こちらですダウン



ワンピースフィギュア


ペプシは子供が飲んじゃいました。


開封しましたニコニコ



ワンピースフィギュア


ワンピースフィギュア

ワンピースフィギュア

大きさは兄弟の絆より小さいです。

私的には出来はイマイチだと思いました。


全6種ですが「フランキー」と「ウソップ」は数が少ないみたいです。

他のは買うかどうか検討中です。


今日も見て頂き有難うございましたぺこり