ワーコレvol.15 | ワンピースフィギュア

ワンピースフィギュア

ブログの説明を入力します。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


先週土曜日にこちらのワーコレの入荷予定日だったので嫌がっていましたが旦那に行ってもらいました。

結果はやじるし




ワンピースフィギュア


とりあえず「カルー」ゲット出来ましたニコニコ

聞いたら900円で2個取れたみたいで後ろに家族連れや高校生達が並んでいたのでやめたみたいです。


オークションで「カルー」以外7種を購入しているのでvol.15はこれでフルコンプになりましたクラッカー


次の日に私も子供達と行ってみたのですがもうカルーはなく「ビビ」があったのでやったのですが1個取るのに1700円でしたしょぼん

次からは旦那にお願いしようかな・・・



ワンピースフィギュア
ビビちゃんです。


正面からの「ルフィ」と「カルー」
ワンピースフィギュア

横向きの「ルフィ」と「カルー」


ワンピースフィギュア

後姿の「ルフィ」と「カルー」


ワンピースフィギュア

正面の「ビビ」


ワンピースフィギュア

横向きの「ビビ」


ワンピースフィギュア

後姿の「ビビ」


ワンピースフィギュア

今回は欲しかった「カルー」「ビビ」が取れたので大満足でしたニコニコ


オクのが届いたらまた更新したいと思います。


今日も見て頂き有難うございましたおじぎ