なつかしのスターオーシャン2の主題歌

聞いてみてくだされ

テストが終わったということで

気が少し楽になったけど

なぜか、今週もテストがあったり・・・

ま、そっちゎ

そんなにまじめにやる必要がないのですがね

やっぱ気分げ滅入るわけですww

あ、そいえば

またモンハンをやり直しています

昨日からですけどね

友達の家に行って

朝9時くらいから6時くらいまで

ずっとやってたww

しかも、防具なしでね

一応HR2にして

村長少しと

☆2のレウスをいっぱい

おかげでレッドテイルつくれたゎ

でも、その次にゎなかなかできないww

まぁ、とりあえず

今日ゎモンハン少しと

FF13と

ダ・カーポⅡPC

をやる予定なので

家から出ませんww

あ、そいえば


らぃのブログ


こんな感じのが通称DS2らしいですょ

簡単に言うと

ゲームキューブ同様の力があるとかないとか

ま、詳しくゎしらべてないので

気分が乗れが

情報を載せてみようかと

でゎノシ