あ~なんか最近怠いwww | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

最近さぁ~蒸し暑すぎるんだよwwwそのせいで、勉強に力が入らないしさぁ~www まぁ~言い訳にすぎないんだけどねwww
と言うのはさておき、定期テストまで約2週間。次のテストは10科平均90取りたいから、もう勉強してますwww クーラーの効いた部屋で今日は4時間勉強しましたwww そのせいで、今鼻水が出まくって、ティッシュが離せません。。。助けて下さい(´;ω;`)ウッ…
まぁ~そんなこと言ってるとすぐに定期テストまであと3日とか言って、また慌てて勉強して、その場凌ぎになっちゃうんだよなぁ~・・・そうすると、1週間後には僕の脳みそから、どこか遠くへたびに出てしまいますww 今頃4・5月に勉強した知識は、どこにいるんだろうなぁ~・・・「お~い戻ってこ~い (^O^)/」 そんな感じで最近小説にはまってます!!!みんな電車の中でパズドラとか、彼氏又は彼女と楽しくLINEやってる中、僕は電車の中で、小説のストーリーを楽しんでいます。 最初は、「あ~俺、酔っちゃうからなぁ~」とか思ってスマホやってたけど、「あれ?スマホできるんだったら酔わないんじゃね?」と思い、家にまだ読んでいない本があったので読むことにしました。 そしたらそれが結構楽しくてね!! そのおかげで、なんか最近現代文にはまっています!!! まぁ~もしかしたら、ブログを更新するごとに記事の書き方がなんか変わってるかもしれませんよwww 
じゃあ今後の予定でも書きますかぁ~
まぁ~コレも全て気候とか、お腹がいたいとか正当な理由をつけて、どうせ全部できないんだろうけど、まぁ一応ねww
多分定期テスト終わったら、文化祭に向けてギターの強化練習でもしようかな~と思ってます。。まぁ~荒っぽい演奏に耐え切れなくなって、ギターが家出しないことを願ってますwww
そんで夏休みはギター&PCっていう生活になるだろうなぁ~あっ今年の夏暑いと俺のPCが「俺温度が上がると死んじゃう病なんですぅ。」とか馬鹿みたいな理由といいたいとこだけど、なんかメチャクチャ正当な理由をつけて、ダウンしないことを願いますww
そんであっという間に夏休み。。。果たしてこんな生活でいいのかなぁ~ 全く彼女もできないしねぇ~ いつか恋愛の神様が僕のとこに旅をしに来る日を願っています。。。
まぁ~そんな感じで、今一番やりたいのは作詞作曲なんですよね~ だけど全然歌詞が思いつかないんだよね~ 
そんな感じで、結構グダグダ書きましたが、さてここで問題です。

僕は、「まぁ~」と「そんな感じ」何回書いたでしょう?
答えは、コメント数が3に達したら書こうかと思います。
えっ?何で3に達しなきゃ書かないって?? 
「蒸し暑いからに決まってるでしょっ」