☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか良くならない弟クンの鼻水マスクマン。


今朝起きたらなんだか体が熱いkira

熱を計ると38度!!


早起きのせいか、風邪のせいか朝のネンネタイムもぐっすりおやすみ

起きたら37度にまで下がってましたがガーン


予約してた小児科へ行き、診察してもらった結果、
また新しい風邪をもらってるそうな・・・



弟クン、風邪をひきやすいタイプなのでしょうか
うーんねこちゃん汗



でも保育園に通うようになるまでに
しっかり免疫つけてもらった方が助かるかな rk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟クン、今朝も37度7分溜め息

鼻水、くしゃみ・・・あと咳もしてますakn

元気だけど、薬のせいで眠そう汗


明日は両親と、兄家族でBBQの予定でしたが、無理そう&

前回もBBQ前に風邪を引いてたような・・・

こどもってここぞっていう時に風邪ひくもんですよねakn



明日は近くのスーパーに仮面ライダーがやってくるそうな!!

BBQも行けないと思うし、

ムスコ氏はapと見に行くかなrk



私と弟クンはお留守番rk

いいかげん、こいのぼり片付けないとrk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。