☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

今日の夜、旦那はんのお友達が家族で遊びにきてくれました音符

いつもならお母さん(奥さん)に釘付けになる息子氏ですが、

今日は、友達の子供クン(8歳)に釘付け!!



その子に向かって、手をはって抱っこをせがんでいました笑

必死に宇宙語で語りかけたり・・・


その子に抱っこもしてもらい、超ゴキゲンハート




明日はいよいよベビースイミング!!

ほんとなら午前なのですが、

明日は春休みの短期水泳教室の関係で14時からキラキラ


お昼寝の時間と若干かぶるので、グズグズモードにならないか心配ですが・・・汗



夕方、スイミングのスタッフの方から、明日大丈夫ですか??

会えるの楽しみにしてます・・・と電話をいただきましたWハート



もちろん向こうは仕事なんでしょうが、

そうやって気にかけてくれてると思うと、なんだか嬉しいですアゲアゲ





いい気分で、明日頑張りマースアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。