パン | 毎日つれづれ

毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪

ellyの「のほほん日記」-2009061713530000.jpg
ずっと欲しかったHB☆
引っ越しした際に買ったものの、
引っ越しの片付けやら、
出産やらで使用せずにいました^^;


で、少しずつ余裕も出てきたので、
昨日の夜使ってみました!

最初は家電量販店のお兄さんに、
粉がmixされてるものから挑戦した方がいいと言われ、
食パンmixなるものを使って焼きました☆


焼き上がりの良い匂いがたまりません!!



で、今朝は成形パンに挑戦!!
アンパンマンにしたかったのですが、
鼻が離れてしまい、残念な結果に・・・。

おまけにチョコペンがないので、のっぺらぼう。
私はアンコが嫌いなので、
ただのパン(笑)


見た目は残念でしたが、
これから頑張って練習していきたいと思います♪