☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

先日、またしてもアンパンマンのパンを焼きましたはなきら


ellyの「のほほん日記」-2009062515220000.jpg


やっぱり焼きムラができてしまいます・・・



それでも今回はチョコペンで顔を書いたので、

前より少しはアンパンマンに近付いたカナaknっ



ムスコ氏も、このパン気に入ってくれてますほし

また色々な成型パンに挑戦してみたいなぁmuu

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、高校時代の友達が弟クンに会いに遊びにきてくれました&パンジー

同じ部活だった友達なんですが、

会うのは何ヶ月ぶり!?ってくらい久しぶりでしたsao☆*melo*


その子は今独身なんですが、

なんと9月に結婚することが決まったそうでsao☆ルン



しかも、旦那さんになる人との出会いの場を作ったのが、

私ともう一人の友人だったので、

なんだか自分のことのように嬉しいですq



今からどんなお祝いしようか、考えてます&

しかしまぁ、この年になると、

独身の友人も減っていきますね~えへほし

嬉しいような悲しいような963



ただ結婚してても、子供がいる子が少ないので、

はやく子供産んでね~とお願いしてますかお7ネイル

ママ友としても、一緒に遊べるようになるのが楽しみですスマイル☆



友人からは、可愛い洋服を頂きました(ω)♥ハート

来年の夏には着れるかな絵文字

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお昼、旦那はんが義父のおじさんの法事へ&

義父が入院中に法事の話が出たので、

出席できるかどうか分からなかったため、

旦那はんが変わりに出席することになってたんですrあせ


なぜ、義父が行けないんなら、義母が行かないのでしょうか・・・↓

ナゾ・・・


うち旦那はんはパシリじゃね~うえ

と、心の中でひそかに愚痴りながら・・・驚く



日曜日、なかなかムスコ氏は昼寝しようとしないので、

保育園の時間通りにやってみようと、

早めに昼食を食べ、

12時半にはベッドへ・・・きらきら



なんやかんや絵本を持ってきたりして、寝ようとしませんでしたが、

13時すぎて、ようやく・・・



と思ったところに旦那はん帰宅汗


タイミング悪い・・・。




もちろんムスコ氏は、パパが帰ってきたと大喜び963はーと

寝ません・・・あせ



全く寝そうにないので、そのまま買い物へ行ったり、本屋サンへ行ったりほし

結局昼寝せずだったので、

夜は早めに寝るカモ・・・と大いに期待しましたが、

結局いつもと同じ9時すぎでした・・・sao☆涙

昼寝してもしなくても一緒なのね汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。