6月15日真鯛 ブリ ハマチ ヒラメ ホウボウ釣れたよ | hayata316 arrivederci Bell

hayata316 arrivederci Bell

遺伝性緑内障で左目が失明寸前です。右目も四分の一の領域が見えません(T_T)でも触ってもうつりませんヨ安心してね!喘息も持病です。ディズニー 丘みどり様  堀 優衣様 
等のファンです
ワンコのベル 虹の橋に旅たちました

 

記事のアップが遅くなってしまいました
6月15日は曇り空時々晴れたり
小雨が降ったりウネリがあったり
でも鳥山があったりする目まぐるしい1日
でしたが真鯛やジグで なんとか良型真鯛や
青物 ヒラメ ホウボウ等が
マグレで釣れましたよ(^^ゞ🐟🎣

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 釣れた魚で自己流ですが寿司を作りました🍣🐟