こんにちはニコ


今日も朝胃痛と吐き気で目覚めました汗
朝ごはんもトーストを口にしたけどほぼ食べる事が出来ず…


ホルモン剤服用し始めてから胃痛を感じるようになったのでやはり副作用なのか…
吐き気はいつもより少し悪化という感じ。。


あと8日飲まなきゃいけませんチーンチーンチーン
周期を安定させる事が優先なのはわかっているけど辛い…

少なくともあと3ヶ月これが続きますゲッソリ


結局またいつものように午前中は寝てしまい…
起きてからご飯食べる事が出来ましたショボーン


胃痛が来たり、吐き気が来たり、頭痛がたまに来たり…忙しいですびっくり



予定では今日からお仕事の予定でしたが、
前もって辞退しておいて良かったと思います汗


初日から出勤できずに派遣先に迷惑をかけるところでした。。


新しい仕事を始めるにはやはり体調が安定している事が大前提ですよねチーン
わかってはいてもやはり焦りが出てしまうあせる


働きたいという気持ちはあっても身体はもちろん、心もついていかないぼけー


本当に難しいあせる


それでもまだ諦めたくない気持ちももちろんありますし、このままじゃダメな事もわかっているのでなんとか頑張りたいショボーン


申し訳ない気持ちでいっぱいになり、苦しいチーン


体調整えつつ、またチャレンジできるタイミングがあればいいなと思いますえーん