逆襲のアストライア!!! | 浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

草アルペンスキーヤーのブログ。
オフシーズンは、女子プロ野球を応援しています。

 お疲れ様です。

ホームゲームも少なくなっていく中、シーズン最後の平日ホーム・ナイトゲームが、市営大宮球場で開催されました。

 

 もう、後がないアストライア軍、取られて取ってのシーソーゲームが後半まで続きましたが、見事ラッキー6で、大きく突き放すことができました。

(JWBL女子プロ野球ニュースより)

 

 この結果、久しぶりの最下位脱出をすることができました。

天候は直前まで雨、平日にもかかわらず、たくさんのあついご声援、本当にありがとうございました。

 

 次回のホームゲームまで、熊本・筑後と遠征が続きます。全部勝って、埼玉に戻ってきましょうグラサン

 

 失礼します。

(以下HPより)

P.S.

 私事ですが、11年目を迎える愛車の車検が無事、通過しました。

お互いに年取ってガタがきていますが、一緒にがんばって行きます!

なんつったって、今年だけで修理代15万円ですから~~~びっくり

(これで、遠征費が、消えたぜ~~~~えーん