梅雨晴れは、今シーズン初の連勝! | 浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

草アルペンスキーヤーのブログ。
オフシーズンは、女子プロ野球を応援しています。

 お疲れ様です。
梅雨入りした関東ですが、
試合にあわせたように、天気に恵まれました。

 金曜日こそ、雷注意報が発令されていましたが、
選手たちのパワーが、雷雲を吹き飛ばして、くれましたね。

 さて、この二連戦、1勝しか出来ていない京都に対して、
なぜか、プレッシャーを感じませんでした。
 磯さんの、テンポよしリズムよし!の投球と、
チャンスを逃さない打線が勝利へと導きました。



 そして迎えた、浦和での2戦目、先制されるも、
スタンドは、負ける雰囲気無し!
連敗中の時には考えられない雰囲気でした。
 もちろんベンチも同様で、夏日の中、
快勝する事ができました。



この後は、上尾まで、遠征が続きますが、
調子を維持し、連勝街道を突き進んでもらいましょう!
 いつも、スタンドからの熱い応援、ネットからの電波応援、
ありがとうございます。

 失礼します。

P.S.
PC調子悪く、タブレットからの投稿、肩こりました(笑)