札幌のあとは、サッポロで^o^// | 浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

草アルペンスキーヤーのブログ。
オフシーズンは、女子プロ野球を応援しています。

 お疲れ様です。

厳寒の北海道合宿を終えて、通常業務に戻っていました。

 そんな矢先、発電所仲間から生ビールのお誘いが!

札幌から東京に戻り、お酒は飲んでいなかったし、

ちょうど、愛車を修理に出した近所なのでてへぺろ

 そんなわけで、札幌からサッポロのお店に行きました。

 

 楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

 

 つまり、二件目に突入ニヒヒ

 

 

 翌日は、完全に二日酔いでしたゲロー

 

 さて、私のホームゲレンデである尾瀬戸倉は、

現在、インターハイが行われ盛り上がっています。

 

 選手の皆様、普段の力が存分に発揮できるようがんばって!

 

 私においても、北海道でつかんだ感覚・感触を忘れずにがんばります。

 

 失礼します。

 

P.S.

 故障箇所は、ハイドロコントロールユニット(ディーラ価格36万)です。滝汗